ぽん♪ぴん♪

  今日もやると言いつつノープレーです。
  思ってたより雨が強かったんで気温が上がってきたとはいえバイクじゃ無理でした。








  というわけでネタが無いんですがミューのセリフ集みたいなのがあったんでそれでも紹介しときます。
     
  タイトルのまんまですが個人的には「ぽん♪ぴん♪」が超お薦めw
  あとは魔神戦でいつも聞き取れなかった魔法の名前がやっと判明しました。










  そうそう、ぁぉい話をもう一つ。
  昨日音楽番組のままチャンネルを変えなかったらけいおんが始まったんで初めて観てみました。
  ミューの声の人が活躍してましたが俺はお姉ちゃんのほうがずっと好きでしたw
  まだ1回しか観てないからよく分かんないけどこれから観てみようかな。
  箒星さんが「去年はけいおんの年だった!」と熱く語るくらいだからきっとおもしろいんだと思うし(・∀・)
















  さて、明日こそはやります。
  青銅四段目前というところなんで青銅七段には最悪でも上げてやるつもりですwww
  明日やる人はマッチするかもなんでよろしくです(^^)