予定やら廃やら

  今日は結構がっつりやりましたよ(^^)
  と、その前に26日以降の予定をちゃんと書いとこうと思います。









  まず26日ですがバスが新宿駅に着くのがおおよそ9:30頃です。
  そして今回のメインである病院が新宿なんで宿泊先はわりと近い大塚駅の近くのビジネスホテルです。
  なので26日は新宿に着き次第「アドアーズ新宿歌舞伎町店」に移動してやるつもりです。
  なぜこの店舗かというとwikiで調べた結果協力が安くて予習が2周だからです。
  ということで駅から近いみたいですし10時頃にはもうプレーしてるかと思います。
  つまりまけるさんとつきみそうさんには非っっっ常に申し訳ないんですが現地集合にしてもらえるとありがたいです。
  もちろん気が向いたらで結構なんで俺は現地でやりつつwktkしておきますんでw
  それともう1つ大事なことなんですが26日は手術前日ということで18:30にはホテルにチェックインします。
  そういうことなんで一緒にやれても夕方までということになってしまいます(>_<)
  もしそれでもいいよってことなら是非是非お願いしますm(__)m







  続いて29日ですが帰りのバスが新宿を21時発なんでそれに間に合うくらいの時間までしか遊べないです。
  この日に関してはまだ時間や場所など何一つ決まってないんでまた明日以降書きます。











  最後にまけるさんとけんぜんさんに私信。
  メールだけでもできればすごく助かるんでもしよろしければ下記のアドにメール送ってもらえると助かります。

     L-mode@q.vodafone.ne.jp

  ついでと言っちゃなんですが送っていただけるようでしたらタイトルに何か入れてもらえると助かります(^^;
























  とりあえず今日の業務連絡は以上です。
  今日のQMAですがぼちぼちでした。
  ただやっぱりどうしても決勝で勝ちきれないですね。
  シルバーとブロンズは増えるけどプラチナが一切増えないという\(^o^)/
  フェニ落ちは少なかったんである程度安定はしてたんけど準決勝敗退が多かったなぁ。
  石はそれなりに稼げるんだけどなんともね…。













  全体的なことは大して目立つところなかったんですがマッチは久しぶりに知り合いとありました(^^)
  まずは1クレ目でいきなりかるみんさんとマッチしたりねw
  てか本当はアトリーさんって書くべきなんだろうけどやっぱかるみんさんはどこまでいってもかるみんさんなわけでw
  結果は6位で準決勝敗退でしたがなんとかるみんも5位ということで並んで敗退でした。
  これは珍しいもの見れましたね^m^
  ちなみに5位と6位とはいえそこには大きな点差がありましたよwwww








  続いては元かわいアメリさんとマッチ。
  ここも敗退だったんですが呼びかけして返事も貰えたんで満足です(^^)
  そしてやっぱ芸能の俺が苦手なとこが強かったですね。














  マッチは以上ですがもう1つ良いことがありました。
        
  通算22回目、今月3回目が出ちゃいました(^^♪
  フェニでの芸マルチが結構簡単でおいしいですね。
  今のところ地域通算100点ランキング8位なんで今作は終了時にトップ10に入ってることを目標に頑張ろうかな。
  てかここでしかアピールするところがないんですよね(・。・;















  そんな感じで青銅6段までなりました。
  6段とはいえ7段まであと30個なんでほぼ7段ですかね。
  どうにか29日までに白銀になりたいけどちょっち厳しそうかな。
















  さて、明日ですがいよいよ出発です。
  なんかまだまだ先な感じがするけどもうなんですね。
  きっと1週間後には裸眼になってるかと思うと心躍りますな(^^)