迂回だって

さあいよいよ手術ってことで今はバスの中でwktkしてます。
じゃあバスに乗るまでのことでも書いていきます。












まず目が覚めたのは14:30くらいでした。
それから用意したりしてたら家を出たのが17時くらいになりましたね。
結局天神に着いたのが18時過ぎだったんでQMAはやれなかったです。
サッカー検定のことすっかり忘れてたから1回はやっとくつもりだったんだけどなぁ。










とりあえず夕飯買ったりしてたらバタバタになりましたが無事に乗車しました。
それでバスの案内で今日は中央道が工事中とのこと。
そこで迂回するってことでした。
これが明日の到着時間に影響しなければいいんですが…。















さて、今日はもう書くことないですね。
明日を楽しみにしつつ今はバスを楽しみますかな。