新宿ウォーカー

さあ!そんなわけでやってきました大都会東京!
バスは遅れを心配しましたがほぼ定刻通り新宿に到着。
それから新宿駅周辺をさ迷いながら無事にアドアーズを発見。
と、その前にマックで朝マックを口実に歯磨き。
そして今度こそアドアーズへ。












サッカー検定が終わってトナメをやってたらつきみそうさんがいらっしゃいました(^^)
ちなみに検定はBでした。
70%以上でも平気で外してましたねwww












あとはまけるさんを待つだけってところで俺に話し掛けてくれる方が。
一体誰かと思ったらなんとメグメルさんでした(゜ロ゜;
今回の上京は知らなかったということで完全に偶然の邂逅でお互いびっくりでしたね。
最初同じCNの別人かとも思ったらしいんで間違いないw
ちなみに俺と同じCNの人は未だに見たことも聞いたこともないです(^^)













また少し時間は流れまけるさんもご到着(^^)
引き継ぎも済んだところで3人で協力をやることに。
    
 ちなみにメグメルさんはカードを持ってきてないとのことでした(ーー;)
協力は店内でやってもパセリ使えば3階以降も行けるというのをここで知ったんで店内で。
店内でやると問題が簡単になり石も減るようで18階まで行けました。














その後は店対をやるために移動。
メグメルさんはつきみそうさんのサブカを借りてやりました。
ここの写真は上手く撮れなかったんでありません(>_<)
店対ですがまだ皆さん☆が上がってないってことで露骨に俺が有利でしたね。
ということで店対勝利クマフィー貰いました。



   そうそう、トナメをやったらかるみんさんとマッチしました。
   こんなにマッチするのは珍しくて嬉しいです(^^)










店対の後はまた移動しましたがこっちも微妙に埋まっちゃいました。
と、ここでメグメルさんがお帰りに。
急だったうえにぐだぐだだったのに付き合ってくれてありがとうございました(^^)














それからは空いてる台を求めて3人で新宿駅周辺をうろうろしてましたwww
まぁそれはそれで楽しかったです(^^)
   結局最初のアドアーズの近くの別のアドアーズに落ち着きましたね。
   ここでは協力と店対を1回ずつ。
      
   店対は1点差でまけるさんに負けましたw
   協力はなんか13階がカオスでそこで終わっちゃいました…。







   
あとまけるさんにはまたも逆お土産戴いちゃいました♪
         
   ところで何故北海道限定版なんでしょう?www
   まぁかわいいから全然良いんですが♪













そうこうしてるうちにあっという間にお別れの時間に(>_<)
今日お世話になった皆さんありがとうございました!














さて、明日はいよいよ手術です。
その前に少しやりますんでそのことも書くつもりです。