さよならメガネ

今日は手術前にやるつもりでしたができませんでした。
というのも手術が13時からなのに目が覚めたのが13時過ぎだったからw
またやっちゃいましたね(゜ロ゜;













とりあえず1本電話してから急いで行きました。
病院は新宿アイランドタワーの35階。
      
   この「LOVE」のモニュメントはテレビでよく見ますね。
福岡にはそんなに高い建物が無いんで窓から外を眺めるだけで楽しかったです(^^)












手術は無事に終わりました。
手術はそれはもう人間のやることとは思えない鬼のような内容で…。
まぁ嘘ですがね(・∀・)
瞼を開くのが少し痛いくらいでしたよ(^^)
手術内容に関しては興味ある方もいるみたいなんで後日詳しく書きますね。












手術の後は寄り道しながら帰りました。
寄ったのはJOY BOXとケンタ。
JOY BOXは昨日寄ったらシャロンパスがあったんでそれを買いに。
未だに売ってるなんてすげぇなwww










ケンタさんは池袋だったんでホテルのある大塚まで歩きましたw
その間ドライアイが激しくて目が痛かったです(>_<)
ホテルに着いて鏡を見ると白目のとこからの出血が結構あったんでそれもあるんでしょうね。
ホテルに着いてからは野球観つつゆっくりとしてました。
今日が巨人戦で良かったです(^^)














さて、明日はちゃんと起きないとな。
明日こそやりますよ!