協力の力

今日は結構やりましたよ。
明日白銀にして登場するって言ったから男の約束を守るためにもねw












病院は13時からだったんですが今日は朝から出ました。
モーニングコール頼んでおいてよかったです。
一昨日沢山歩いたんでアドアーズにも真っ直ぐ行けました。













とりあえず午前中だったんでトナメと協力を半分ずつって感じでしたね。
トナメはフルゲが多かったんで驚きましたね。
ひとまず午前中で八段になって病院へ。














病院ですが術後は良好ということで一安心。
一安心したのをいいことにそのままゲセンへとんぼ返りしましたw













今度は協力ばっかやりましたがパセリが減らなくて嬉しかった♪
福岡の半額ですもんね。
んで、途中フェニ落ちなんかしつつ無事に白銀に到達(^^)
そういえばフェニでデミさんとマッチしましたが呼び掛けできなかったなぁ(>_<)

















ということで目標は無事に達成しました。
さて、明日でいよいよ手術旅行も終わりです。
最後に秋葉原で楽しんでこようと思いますwww