次世代化する?

  今日は正午頃まで寝てたんでやるべきことに1日費やすことにしました。
  ということでノープレーです。
  まぁこれで明日と明後日は心置きなくQMAがやれるってもんです。










  そのやりたかったことっていうのが音楽プレーヤーの次世代化なんです。
  現在はMDが聴けなくなったMDコンポでCDだけを聴いてる状態なんでどうにかしたかったんですね。
  そこでipodを買いに行ったわけです。







  でも実際に見てみるとnanoは動画を楽しむには画面があまりにも小さい(>_<)
  かといってtouchは結構値が張るしよく分からなかった。
  そんなんでどうしようか迷ってたんですがソフトバンクユーザーだしiphoneにしてもいいかもと思ったり。
  その内ソニーウォークマンもありかなぁとか考えだしたんで今日は結論出さずにパンフだけ貰っておきました。
  とりあえずiphone、touch、ソニーウォークマン、現状維持のどれかにはなると思います。
  だからなんだって話ですねwww














  さて、明日はせっかくの休みなんで朝からやるつもりです。
  メンテ明けからやってやんよって気持ちですがご存知の通り超絶朝が弱いんで下手したら昼まで寝るかもw
  まぁ夕方まで目が覚めないなんてことにならなければやりには行きますw