久しぶりにちゃんと

  今日は用事の後にやりました。
  久しぶり、というかQMA7では初めてだと思いますがそれなりに時間やれましたね。
  それでも満足するにはあと5時間くらいはやらなきゃいけないんですがね。
  ここで今日俺がどのくらいの時間やってたか分かる人はオルセルグ検定Sですよw











  そんな今日は序盤と終盤はわりと普通な感じでした。
  ドラだと決勝に全然進めないしフェニ落ちすれば5クレ以内には戻るって感じ。
  でも途中で短かったんですがかなり調子良い時間帯が来てその頃は楽しくて仕方なかったですね(^^)
  俺がドラフルゲで準優勝→優勝→準優勝とかだったんだから絶好調だったのは間違いないwww









  そこで期待するのが魔神なわけですが出なかったです。
  条件の1つが12の兆しと幾多の力までの虹色クマフィーを全員がゲットしてるってものらしいんでそこがね…。
  毎回まだ階級の低い方が1人は居ましたね。
  まぁそこは連休中だし仕方ないかな。
  正直準決勝4位が初級の方で5位が青銅の方だったりすると逆だったらなぁとか思ってましたがねwww











  それと協力プレーもやりました。
  今回は15階の火喰い鳥の討伐に失敗して終了でしたね。
  初めてボス戦で失敗したなぁ…。











  あとはクレリアさんとマッチしました(^^)
  そして凡ミスで予選落ちという醜態を晒しました\(^o^)/
  次は凡ミスしないで予選落ちしたいと思いますwwww




















  階級ですが賢者初段から四段まで上がりました。
  四段とは言ってもあと20個くらいで伍段なんですがね。
  とりあえずこの連休中には少なくとも大賢者にはしたいところですね。














  さて、明日も明日とてせっかくの連休だしやりに行くつもりです。
  でももし昼過ぎまで寝ちゃったら1日他の用事に費やすかも。
  どっちみちこの連休中に1日は潰さなきゃいけないんでそれが明日になるかもって感じですね。