意外な再会

  今日は遅刻しないためにもメンテ明けからやるって言ってましたが普通に寝てましたw
  バイトには遅刻しなかったんでまぁいいんですけどね。










  でも今日はノープレーってわけじゃなくバイトが奇跡の定時終了だったんで少しやりに行きました。
  いつも通りラウンドワン大野城だったんですがセンモニ見ると協力プレー第二弾が始まったようで。
  ここじゃパセリ使えねぇよって感じでしたね(>_<)








  トナメは3クレでフェニに落ちて3クレでドラに復帰するという典型的なスパイルをしただけ。
  なので特に書くことないんですがプレー中俺に話しかけてくる人が。
  ここがホームの箒星さんかと思いましたがなんと元はんかくさんでした(゜o゜)
  5$以来の再会ってことでかなりお久しぶりでしたね。








  そっからはDVDのことから始まり色々と話したんですがすごく楽しかったです♪
  5$の頃はお会いしたら軽く挨拶するくらいだったんでこんなに色々話したのは初めてでした。
  こんなにも趣味が被ってる人と会うのは珍しかったです。
  俺がやってみたい事やこうなりたいみたいなのを全部実現されてて羨ましかったですw
  しかしあれで250ccとは思えないなwww



















  で、帰ってからは早速DVDの編集やろうと思ったけど寝落ちするというパターン\(^o^)/
  まぁ明日から4連休だしこの間にやろうと思います。
  そして明日、というか今日ですが用事の後にやります。
  協力プレーやりたいし5セントかな。