久しぶりにがっつり

  ではでは更新してまいります。
  この日はちょうど正午からの登校でした。
  移動中に友達からメールがあり夜からBBHやることになったんでとりあえずそれまでQMA。











  正味7時間くらいでしょうかね、トナメをメインに1クレ協力プレーもやりました。
  途中元はんかくさんがいらっしゃったりしましたが基本的に一人っきりでしたね。
  それと始めてからすぐは回線の調子が悪かったのかアイスばっかでしたね。















  そんなこの日の目立ったことは協力プレー。
  この前やられてしまった火喰い鳥を撃破して18階まで行けましたね。
  15階以降の石効率の素晴らしさっていったらたまんないねw
  ついでにパセリの減り方もたまんないね\(^o^)/


















  夕方からはねぎらーめんさん御一行がいらっしゃって店対をするとのことで2回混ぜていただきました(^^)
     
  順位は2戦とも2位でした。
  もうね、そーめんさんに勝てる気しないね。
  トナメでも踏まれ放題ですwww


















  その後は友達と合流してBBHをしたり。
  BBHの廃人様と当たりまくって辛かったです(>_<)
  あと排出カードがなんかしょぼかった。














  まぁこんな感じでしたね。
  そうそう、この時点で階級は賢者八段になってました。
  果たしてこの連休中に大賢者になれたのかどうか?
  それは今日の分の日記でw
  まぁ今からすぐに書くんでこういう書き方しても何の意味もないんですがねwww