意外に強い火喰い鳥

  今日は昼頃に目が覚めたんでとりあえずシャワー浴びてから5セントへ。
  最近朝方まで起きてると眠くなっちゃってダメだね。
  どうやら生活のリズムが健全になりつつあるらしい。










  QMAですが色々ありました。
  まずはトナメですが調子としてはいたって普通。
  ドラで決勝にもそこそこ行ったけどやっぱ魔神は出なかったですね。
  なんか俺と魔神はニアミスが多いようでなかなかご対面できません(>_<)










  そんな中でのフェニでのトナメ。
  予選前半が社会セレクト総合ということで嫌だなぁなんて思ってたら…。
        
  なんと出ちゃいました(^^)
  QMA7では2回目なんですが前回も社会ということで自分でも不思議で仕方ないです。








  ちなみにこの後予選後半で芸マルチが出てめちゃくちゃ簡単でしたが満点は逃しました\(^o^)/
  というのもすっごく簡単な線結びで超超超凡ミスしちゃいまして…。
  100回やれば99回は完璧に答えれる問題だっただけに悔しくって悔しくって(>_<)
  1日に2回満点ゲットのチャンスだったんですがねぇ…。



















  その後協力プレーをやってたらこくし君が来てかなりお久しぶりでした(^^)
  その協力プレーは仲間が抜けていく中最後の仲間である愛知シャロン様ともまさかの回線落ちでお別れ。
  あれですね、2人だとモンスター戦は必ず○×になるのが嫌だね(ーー;)
  しかもこの方とはことごとく答が別れちゃってどっちが正解してたかも全然分からないというwww
  そんなんでも最終的に17階まで行けたんで良かったです^m^
















  この後は一緒に協力プレーやろうというお誘いを受けたのでホイホイされることに。
  なかなか一緒の組に入れなかったりしましたが4回目でやっとちゃんと潜ることになりました。
     
  他のお2人はこちらの方々でしたがもう1人のユリの方はすぐに抜けたんで実質アイコの方との3人パーティー
  俺は相変わらず右3つが弱くてこくし君は相変わらず芸能が苦手だったんでカバーしつつって感じでしたね。
  あとフロア毎に活躍する人とあまり答えれない人が違ってました。
  というかアイコの方は安定してたんですが俺達2人がフロア毎にムラが結構ありましたw







  そうこうしつつ最終的には15階で火喰い鳥にやられるまで楽しくプレーできました(^^)
  しかしあの鳥が意外に強えぇ(゜o゜)
  なかなか大蛇まで辿り着きませんが程々に最下層目指していこうと思います。
  そうそう、クマフィーの欄を見る限り現時点では最終的には30階が最下層になるっぽいです。
  協力プレーの前にはトイレ済ませとかないとねwww





















  そんな感じでQMAは終わり。
  その後少しのつもりが結構話し込んでから帰りました。
  ちなみに階級ですが大賢者に無事到達。
  この連休中に賢者初段から一気に大賢者までもっていけたのはひとえに協力プレーのお陰ですねw












  さて、明日ですがやるか微妙ですね。
  連休明けだから忙しいかもしれないしそうでもないかも。
  それは明日蓋を開けてみるまで分かりません。