弱回線

  今日はバイトがびっくりなくらい早く終わったんでもちろんやりに行きました。
  向かう途中雨が急に強く降ってきたけど帰りは止んだので構わず行って正解でしたね。









  行ったのはいつも通りラウンドワン大野城だったんですが着くと元はんかくさんがプレー中でした。
  そんなわけで隣でやったんですが1クレ目でいきなり同凸してびっくりしたw
  アップデートのときに無くなったという噂が流れてたプレドラ組ですがこのマッチで無くなったのが確定しました。
  あれは賛否両論でしたが俺個人としてはあってもよかったかなぁとも思うんで少し名残惜しい気もしますね。









  この回は予選が文系→芸マルチということで文系でだいぶやっちゃってたんですが予選は10位通過でした。
  そしてはんかくさんがスピード差で11位でした。
  芸マルチが手加減無しのグロさだったんでお互いこの予選は辛かったですね。
  せっかく拾った命なんでどうにか決勝まで行きたかったんですが準決勝は5位でした。
  まぁ俺にしては頑張ったよねw

















  その後はバイトの後にしては珍しく調子が並だったんで安定して準決勝敗退が続く展開。
  そんなときに今度はNANAさんとマッチ。
  もう白銀とか凄い廃ペースでとても追いつけませんwww
  この回は予選が理系→スポマルチという流れで俺涙目なセットでした。
  スポはとにかくマルチと馬とサッカーがからっきしなんですよね。
  それでもグラフが現在5なのは最近の野球と格闘技*1のお陰かな。








  ちょっと脱線しましたがそんなわけで普通に予選落ちしました。
  NANAさんもスポーツがとにかく苦手な人なんで一緒に予選落ち。
  理系が出たとはいえもうちょっとお互い出来るものが出てきてほしいですね。
  しかしNANAさんは廃プレーに伴いどんどん実力を上げてるようでもう俺なんかあっという間に抜いていきそう。
  近々訪れるであろうその日を1日でも延ばせるように俺も頑張んなきゃね!

















  これでフェニ落ちしたんですがこっからが今日は酷かったです。
  モチベはどうにか保ってたんですがフェニ1クレ目で回線の接続が切れて保存されなかったんですよ。
  もう仕方ないのでマヤで体験入学なんかしてたら回線が復活してHUM2人とマッチしちゃいました。
  本当はこれから始めてみようかっていう人には優しくしとくべきなんですがもう普通にやってしまいましたね。
  1問押し抜けがあった以外は当然ですが全問正解でした。
  今思うとあの2人には悪かったなぁって思いますね。











  それから回線も復活したし改めてトナメやったらまた回線が切れました\(^o^)/
  不幸中の幸いか今回は1分くらいで復活したんでデータは保存されました。
  でもこんなんが続くとリズムが悪くなるわけでその後は酷いのなんの。
  2クレやって8位→16位でミノ落ちが見えてきたんでここで止めときました。
  フェニで16位とかいつ以来だろう…。
  とにかく次回9位以下にだけは絶対ならないようにしたいと思います。
  まぁ普通にやれればフェニで9位以下ってことは無いでしょうけどね。
  普通にやれれば、ね………。















  俺の今日のQMAはこんなんでしたが隣のはんかくさんは熱い展開が続いてました。
  俺がマヤで無双やってる頃に魔神が出たってことでお互いQMA7の魔神は初めて見ました。
  で、その次のクレは1分くらい回線落ちした回だったんですがなんと2戦連続魔神www
  COMになっても残った元のプレーヤーが条件満たしてたらCOMと一緒に魔神戦に突入するんですね(゜o゜)
  もちろん勝ち目は0なんですがwwwww
  そんな珍しいものを見せてもらえました^m^




















  さて、明日ですがまたしてもバイトの終わり時間次第。
  本当は家でやるべきことも溜まってるんだけどねw
  廃人だからそこは仕方ないかwww

*1:相撲という名の超絶デブ同士のハグは除く