ノスタルジー

  今日はノープレーです。
  やろうと思えばやれたんですけど真っ直ぐ帰りました。











  んで、帰ったらこの前ヤフオクで買ってた物が。
        
  「何に使うの?」とかツッコムのは禁止な!
  ………別に何かに使う訳じゃなくただのコレクションですw












  それで懐かしいなぁとか思ってウェブアルバムにうpしてたらついでに昔の写真を見つけて懐かしかったり。
        
  QMA6から離れ離れになっちゃったんですよね(ーー;)
  やっぱナビしてくれるのも良いけどお姉ちゃんは隣に居てくれるのが1番ですね。
  それと立ち絵の白服も良いなぁ…。



















  こんな感じで昔をちょっと懐かしんだりしました。
  さて、明日はバイトですがもしかしたら遅刻しないためにもメンテ明けにちょっとやるかも。
  まぁ起きれないでしょうがねw
  ちなみにバイトの後はそのまま慰労会なんでやれないと思います。