ひとまず

  今日はノープレーです。
  もうとっくにピークは過ぎてるんですが地味に忙しい…。









  で、遂に動画をうpしたので貼っときます。
     
  注:画質が最低です!
  それは分かってるんですが色んな方式に変換した結果これが1番マシでした。
  一応準備はできたんでとても思い描いたものとは違うけど妥協してうpしてみたって感じですね。












  ある程度うpしてから時間が経ったんで改めて自分で観てみたんですがコメくれた方々が優しくて嬉しかったです(^^)
  画質も酷いし超超超常識問が素で分からなかったりなんでもっとボロクソ書かれてると思ってました。
  とりあえずやり方は大体分かったんでまた気が向けばうpしてみようかと思います。
  少なくともそれなりの画質のものを1度はうpしなきゃね。
  やり方分かんないけど\(^o^)/




















  さて、明日はやりたいですね。
  新しいカスタマイズアイテムも配信されたようだし日曜にやったっきりですしね。
  まぁバイトの終わり時間次第です。