実感湧いてきた

  とりあえずただいま!
  まずは私信とお知らせから。
  私信はけんぜんさんへ。
  明後日の6月1日に少しでいいのでお会いできないでしょうか?
  昼か夕方から大野城ラウンドワンに居ますのでもしご都合が良ければ寄ってもらえると助かります。
  俺のわがままなんで無理そうなら慌てないんでまた別の機会で構いません。







  続いてお知らせ。
  東京に居たときの日記を更新しました。
  昨日のはつい今しがた、一昨日以前のは写真貼ったりちょっと文面変わったりしてます。
  もしよかったらチラッとでも見てやってくださいませ。
















  では今日のこと。
  福岡に着いたのは正午前でした。
  そっからラウンドワンに直行w
  というのもスポの☆上げがあとランダムが少しだったんですよ。
  なのでそれだけやりに行きました。
  そしたらかるみんさん発見。
  やっぱ堅いのなんの(・。・;










  ☆上げは4クレで終了。
  その間の戦績は5−5−8−5でした。
  どうにも決勝まで行けないいつも通りの展開\(^o^)/
  準決勝で社会出すぎだろ…。














  QMA話はこんくらいですね。
  あとは天神に着いてからの感想なんですが全然違う!
  何が違うって世界が違うんですよ(^^)
  東京に居る間は見慣れない風景ばかりだったんでピンとこなかったんですが地元だと違いがよく分かる。
  特に家に帰り着いてからは裸眼の素晴らしさを噛み締めてました。
  その中でも風呂が1番違いましたね。
  今までは当然メガネ外して入ってたんでシャンプーとリンス間違ったりしてたんですよねw
  そんな心配がこれからはないし風呂のパネルで時間も見れる!
  たかがそんくらいのことに幸せを感じずにはいられなかったですね。
















  さて、明日ですがやっぱりやりに行くと思いますw
  地味に今月の5セントの首席になれるかもなんでちょっと積んどこうかな。
  とはいえ東京に行ってる間に大差つけられてそうですがwww
  あとはちゃんと起きれるかどうか次第ですね。