やれるだけやった

  廃プレーしたってことではないですよw
  今日は目が覚めたのが昼だったんでそれから5セントへ。
  ランキング見ると東京に行ってる間にやっぱ抜かれてましたね。








  そんなわけで逆転できるかどうかはさておきちまちまと。
  まずはトナメやったんですがまーた5位でした。
  これで福岡に帰ってきての5クレ中4クレが5位です。
  どうにも詰めが甘いのかな…。









  その後は協力を。
  べあさん達が20階まで到達したってことでなんとか俺も行きたかったけど無理でした(ーー;)
  とはいえ一度パーティーメンバーに恵まれて19階までは行けたんで成果はありましたね。
  あと初めてボーンクレイモアに会えて撃破できたのも地味に嬉しかったです。










  そんなこんなでそこそこ石を積んで今日は終わり。
  首席になるかどうかは非常に微妙。
  まぁなれたらいいやってくらいなんでなれてなくてもいいんですが。















  さて、明日はラウンドワン大野城に行きます。
  でもその前に氷の洞窟もやってみたいんで5セントに先に行くかな。
  とはいえ東京みたいに協力が安いわけじゃないんでやっても2回かな。
  東京の感覚でやってたらパセリがあっという間に枯れてしまいますw