W魔神

  今日は目が覚めたのが予定より遅かったんで5セントには行かなかったです。
  氷の洞窟やりたかったなぁ。
  それと首席の件ですが今月の学校ランク見てたら名前があったんでなれてたみたいです。
  実際行くまでは確定ではないですがほぼ間違いないかな。
  ということで7では初の首席みたいです。
  とりあえずどっかで1作に1回はなっておこう。










  で、今日ですが箒星さんとけんぜんさんに会うために大野城ラウンドワンへ。
  用事は東京のお土産を渡すってだけなんですがお2人共来ていただけて助かりました。
  お土産はなんなのかっていうとぁぉい店で買ったクッキー。
  こっぽらさんにアドバイス貰ったお陰で喜んでもらえたようです(^^)
  特に箒星さんは箱を見てニヤニヤしてました(・∀・)
  「石井君は分かってるね!」的なこと言ってましたぜwww












  もちろんQMAもやりましたよ。
  トナメを6クレだったんですが福岡に戻って初フェニ落ちしましたw
  でもその前に魔神戦やれて楽しかったです。
  まだ撃破してない方には悪いんですがいつも通り俺からの攻撃でしたね\(^o^)/
  でも優勝の方もギリでノルマいってなかったんで今回はご勘弁を。






  この魔人戦ですがそのとき隣でやってたけんぜんさんも魔神が出てました(゜o゜)
  正確には先にけんぜんさんが決勝スタートだったんで後から俺の方にも出たって形でした。
  「うわ!いいなぁ…」→ピキーン!→「こっちも出た!」っていう感じで興奮してましたwww
  そしてどっちも勝てないというw
  俺は1回目で勝てたのにその後は全敗なんですよね…。
  自分が倒したから少し安心しちゃってるんだろうか…。
  とりあえず次は倒してない人に感謝されるくらい活躍したいですね。













  まぁこんな感じでした。
  そうそう、ラウンドワン大野城ですがサテの置き方が変なことになってました。
  というのも2Fに2台、3Fに2台あるんですよw
  何のためだろって最初は思ったんですが2Fは分煙、3Fは喫煙可ということで分けてるみたいです。
  そういうことなら納得ですがセンモニは2Fなんで俺はなかなかセンモニが見れないですね。
  でも過疎だし3Fは静かだし煙草吸えるし200円3クレだしわりと良いね。
  これでパセリさえ使えれば間違いなくホームにするんですがね…。
  まぁトナメだけって決めてる日はここ一択かな。











  さて、明日もやるかなぁと思います。
  氷の洞窟と首席になったかの確認のためにも5セントの予定。
  あくまでも予定w