奴らかわえぇw

  今日はやりました。
  メインの目的はやっぱり氷の洞窟。
  東京で協力やったから1回しか潜れなかったけどw
  福岡高いよ…。
  その前にパセリが使える店舗が少なすぎなんですがね(ーー;)










  まずはトナメのことから。
  フェニスタートでしたがきっちり優勝してドラ復帰。
  芸順は2問外したけど気にしたら負けだと思ってますw
  マジでグロい固定出なくなったなぁ。
  メンデルスゾーンのフルネームとか毎回出てほしいのにw













  ドラでは見事に準決勝敗退のオンパレード。
  こんだけフェニ落ちしてるんですが間違いなく1番多いのはドラの準決勝敗退なんですよね。
  ただ1度予選落ちすると続けざまに予選落ちすることが多いんでフェニるんです。
  要するに前回と同じような結果っていうのが多いんですよ。
  それで今日も準決勝敗退が多かったですね。
  石もなんとも言えない数ばっか安定して貰ってました、64個とかねwww












  そして今日の1番の目的である協力。
  今回から氷の洞窟ということでwktkでした。
  センモニにも書いてありましたが新モンスターが多くてクマフィー稼げるね^m^
  1Fからマジペンギンとか出てきて倒すのためらうくらい和んだりw
  あんな小さな命を4人がかりでフルボッコにするなんて俺には…、できるけどさw
  今回は5Fの雪だるまも10Fのスライム魔導士もかわいくていいですね。
  前回の鳥や大きなプルプルとは大違いです。
  まぁ15Fのフロストローズだけはかわいくなかったけどw
  ちなみに20Fのイエティですがそこまで行けるわけもなくwww
  今回は18Fで終了でした。
  かわいい奴が多いとは言いましたが11階以降はそうでもなかったりします。
  ゴーレム2種とかでかいしごつごつだもん(・。・;

















  それとやってたら店員さんから首席になったんでご褒美貰いました(^^)
  中身はメダル30枚分のサービス券ということで正直微妙w
  なんか30クレ分とか聞いてたけど都合良く脳内変換してただけかもね。
  俺はメダルやらないんで誰かに譲って終わりになると思います。
  てか欲しい人はこれから持って行っとくんで言ってくれれば譲りますよ。
  早い者勝ちなんで無くなり次第終了になりますが。














  さて、明日もやるかなぁ。
  今日で五段までもうちょいの白銀四段に上がったんで六段くらいにはなりたいかな。
  まぁパセリもチャージしたし協力も数回はやれますしね。
  それにしても協力はありがたいなw
  QMA8でも続行になればいいんですが。