ぶちぶち協力

  今日もやりました。
  また不登校になる日が近づきつつあるんで今の内に少しでもやっとかなきゃって感じですね。
  そうそう、さっき蘭さんとこで見て知ったんですがサントラ出るんですってよ(^u^)
  ジャケットも今回はダンジョンでの1コマって感じで良いです。
  でもユウ君とユリは表面に姿がありませんでしたね(>_<)
  まぁシャロン以外の女子は可愛かったからいっかw
  収録曲ですがボーナスに初代QMAの決勝曲が入ってます!
  6のときに条件を満たしたときの英雄の間で流れたあの曲ですね。
  あの曲が歴代QMA曲の中で1番好きなんで俺としてはかなり嬉しいです(^^)
  QMA2の決勝曲のほうが人気はあるのになんでこっちにしたかは謎ですがねw
  とりあえず、実は未だに6のサントラを持ってないんでついでに買おうかな。


















  今日のQMAはいつもよりは良かったかなってくらいですね。
  一応プラチナも貰えたしね。
  結局芸順を3問きっちり拾うっていう基本的なことができれば勝率はグッと上がるってことですね。
  他に印象に残ったのは序盤のトナメ。
  今日は1クレ目がいきなり魔神戦だったんですよ。
  で、いつも通り負けたんですがその2クレ後にまたチャンスが巡ってきまして。
  というのもHUMが自分含め4人でそれぞれの虹色クマフィーの数が7つが2人、6つが2人だったんです。
  これはもう魔神戦ほぼ確定だろって思ってたら1人準決勝で落ちました\(^o^)/
  今日ばかりはサラのKYっぷりに絶望しましたね。
  もしこれがサラじゃなくライトとかだったらって考えると…。
  まぁその決勝は俺が優勝するくらいだったんでどっちみち負けてたでしょうけどねwww













  あとは協力が今日は酷かった。
  内容が、ではなく回線が3回も切れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  不幸中の幸いか浅い階だったんでマシでしたが16階で切れてたりしたら泣けるね。
  中でも東京のユウ君の方と2人のときが辛かったな。
  2人だったんで「どうしますか」って聞いたら「やりたいです」ってことだったのに3階始まった瞬間切れるとか…。
  流れ的に俺が何らかの方法で故意に離脱したと思われても仕方ない感じになっちゃいましたね。









  もちろん回線が落ちなかった回もありました。
  ちゃんとやれたのは2回だったんですがその内1回はテスタロッサシャロンさんとご一緒しました。
  お名前は聞いたことある方だったんで一緒に潜れて楽しかったです(^^)
  それと呼びかけも戴きました、「ねぎさんいねーの」ってwwwww
  なので「おみえでないです」って返しときましたw












  ざっとですがこんな感じでしたね。
  今日はフェニ落ちしなかったけど今結構ピンチなんで次のクレ大切にしなきゃなぁ…。
  あと予選で芸能が出てもマルチが1度も出ないのは困る。
  てか芸順単品で出ないこの仕様が凄く困る。
  QMA7EXで修正されますようにwww









  明日ですがやるか非常に微妙ですね。
  免許センターで条件解除→天神で1週間後検診なんで合間に時間があればラウンドワンでやります。
  ちなみに条件解除ってのは免許の眼鏡等っていうのを消すってことです。
  これで目に関することは一段落ですね。
  もしノープレーだったら明日はレーシックの体験記でも書こうかな(^u^)