残すは圧縮

  今日はノープレーです。
  バイトは早く終わったんですが天気が悪かったのと動画の編集をやるためにまっすぐ帰宅しました。









  と、その前に昨日テレビを観てて盛大に吹いたCMがあったんで貼っときます。
     
  ロッテすげぇー!wwww
  見てないですが公式ページもハルヒとコラボしてるらしいんで興味ある方はググってみたらいかがでしょうか(^^)
  ところで、後藤さんといえばみくるのイメージなんでしょうが俺は一瞬「TVからリエル!?」って思いましたw
  あと超どうでもいいことですが俺はみくるより断然長門派です(^u^)
  そしてハルヒは何一つ好きなとこがないですw













  とりあえず話戻して動画の件ですがうp用の動画は完成しました!
  あとはサイズが派手にオーバーしてるので圧縮すれば遂にゴール、のはずです。
  100MB以内に抑えなきゃいけないんですが現在250MBくらいなんで結構頑張って圧縮しなきゃかな。
  とか言ってるもののその圧縮の仕方がさっぱりなんですよね\(^o^)/
  なんかエンコードすればいいらしいんですが果たして俺の頭で付いていけるのか激しく不安です。
  とはいえここまでやったんでどうにかしたいですね。

















  さて、明日ですがまた微妙です。
  明日はそんなに早く終わらないだろうし動画もやりたいからどうだろ。
  我慢できなかったら行くかな。