遂にやらかした

  今日はやりました。
  と、その前に昨日の慰労会について。
  慰労会自体は何も問題なく終わったんですがその後がね…。






  というのもせっかくだし次行こうということになってホイホイされたわけですがその行き先がキャバクラでした。
  もちろん今迄そんな所には全く縁の無かった、というか避けてた俺ですが今回ばかりは行くしかなかったです。
  それで思ったんだけどあんなのに高いお金使う人の気持ちがさっぱり分かりませんね。
  たとえ1円でももう二度と行きたくないです(>_<)
  対応が悪かったとかそういうことじゃないんだけどとにかく落ち着かないしどっと疲れる。
  あういうのは俺にはあまりにも向いてないですね。
  やっぱ俺にはQMAやりながらコーラ飲んだり煙草吸ったりしてるのが1番楽しいやw




















  明けて今日は昨日がそんなんだったんで楽しいことやらないとやってられないのでぐるぐる屋へ。
  今度こそっていう思いで録画してきたんですが内容が\(^o^)/
  とうとう今作初のミノ落ちをやっちゃいましたwwwwww
  というのもフェニでの予選がことごとく苦手だったんですよ。
  予選がそれぞれ文系&理系→アニマルチ&社会セレクト→スポマルチ&文系セレクトとかだったかな。
  そんなん偏られたらいくらフェニとはいえ俺は普通に予選落ちします(/_;)
  しかもミノでも優勝せずにフェニに戻っちゃうしね…。











  でもでもその戻ってきて1クレ目のフェニはなかなか動画的に良かったです。
  なんというか俺のことを知らない人にこんな奴ですって自己紹介するためのようなねw
  なのでそのトナメをうpしようと思います。
  もちろん今迄うpしようとしてたんですがなんかエンコード失敗ってことで上手くできなかったです。
  原因はよく分かりませんがあとはニコ動に合うようにサイズとかを変えればいいのかな。
  ともかくあとちょびっとなんでもうしばらくお待ちください。
  え?べつに観たくない?まぁそう言わずにうpできたらチラッとでも観てくださいませ(^^)













  ニコ動といえばってことで一足早く簡単にうpしちゃった元はんかくさんの動画がこちらです。      
     
  魔神のネタバレが嫌な方以外は1度ご覧になってみてはいかがでしょうか。















  さて、明日ですがやるかどうか微妙ですね。
  バイトは多分早く終わるんでテンションと天気次第かな。