飴槍

  今日は新ダンジョンやってきましたがその前に買い物へ。
  まだそこそこ大きい物で必要なのがあったんでそれを買いに行ってきました。
  どうせ午前中はいくら初日でも人少ないだろうしね。







  で、買い物は思った通りにほぼ進んだんで良かったです。
  荷物も軽トラ借りたんで自分だけで済んだしね。
  それにしてもいつ以来か分からない運転がこの1週間くらいで軽トラで2回とはw
  最近の軽トラはオートマが多いのか運転は楽だったしね。
  ずっと軽トラってマニュアルしかないと思ってたから随分気が楽でした。
  まぁマニュアルでもなにせバイクがそうだから大丈夫とは思うけど。
  でもそうだとタバコ吸うのが大変だからね。
  やっぱ車の1番のメリットはタバコ吸えることだよなぁ。
















  まぁそんなことをしつつお昼から天神へ。
  こっちではまた買い物をしてからの登校。
  新ダンジョンは9エリア構成でボスは3ずつと特に変わったところはなかったです。
  ちなみに2回目のボス戦では精霊ジンが登場するんでランプまだの方はチャンスかと。
  最終ボスはハロウィン仕様の女型の巨人でしたw








  そんで初日ということもあってか2回目の挑戦ですんなりクリア(^^)
  なんか今回のダンジョンはいつもより難易度が下がってる気がします。
  厳しいときだったらダメかなって感じでも倒せるし。
  むしろ最終エリアより8に気を付けたほうがいいようにさえ感じます。
  実際今日は踏破と失敗が半々くらいだったんですが失敗は全て8で終わってます。
  つまりラスボスは1度も負けなかったですね。











  そんなわけであっさり踏破したのでアイテムに期待してなかったらこれが意外に良かった!
  写真はあるけどちょっと汚いんであえて載せませんがw
  簡単に言えばペロペロキャンディーと槍が合体したようなのw
  これが個人的にはわりとかわいいと思ったんで蘭さんに報告がてらメールを。









  そしたらやり取りしてる間に一緒にやることになりました♪
  ちょっと催促したみたいな気がして逆に悪いことしたような気もしますが…。
  そんなことも思ってたんでここはせめて踏破しないと!ってことで頑張ってみた。
  その結果無事に踏破( ゚Д゚)y─┛~~
  しかしこのときは蘭さんとは逸れてたっていうwww









  さすがに初日だし合わせにくいのは分かってたけどね。
  そんなわけでリベンジでもう1度合わせたら今度はマッチできましたヽ(´▽`)/
  だったんですが今日の踏破率は50%なわけで。
  ………えぇ、8で終わりました(/_;)
     
  途中メールしてるときは踏破率高いから!とか言っちゃってたのにね(;´Д`)
  しかも体調が悪かったってことで尚更悪かったなぁと…。
  次のことを考えてメガホンを少し渋ったのと嘘メガホンを恐れて押すのが遅かったのがダメだったかな。
  あ、ちなみにライ順で出たカロリーとかの表示順はカンニングしましたw
  横にコーラがあったんで協力だしってことで、ついwww
  熱量が最初なのは知ってたけど残り3つの順番なんて知りませんから!w














  そんなわけで個人的にはメイン・サブ共にすんなりクリアできました。
  が、蘭さんにアイテム取ってもらえなかったのが心残りですね。
  こんな俺ですがまたよかったら遊んでやってください(;-ω-)ノ