嵐の図工

  遅くなったけど更新。
  とはいえ休みではあったものの登校してないです。
  台風の影響で天気が悪かったから仕方ない。
  ルキアアメリアの誕生日記念やってるみたいだから登校したいんですけどね(´・ω・`)









  そんで何をやってたかというと作業してました。
  届いてた棚を組み立てるのをひたすらやってましたね。
  これがものすごい時間かかって深夜というか朝方くらいまでかかっちゃいました。
  そんで疲れて寝落ちというパターン。





  とりあえず組みあがったのでおkなんですがしんどかった(;´Д`)
  でも今回の引っ越しで1番お金かけたところなんでゆっくり丁寧にってことで。
  元からこういうの嫌いじゃないけど遅いっていうのもあるんですがねw








  そんで終わった後は部屋中が段ボールと発泡スチロールですごいことになってたw
  それも片付けてやっと一段落ってとこです。
  今回の以外にも段ボールあるし近くに処分する場所も無いしベランダが段ボールでいっぱいです。
  どうにかしたいんだけどどうしたもんかなぁ…。









  まぁそんなとこです。