そもそも無理

  更新するのすっかり忘れてたw
  今日は登校しました。
  アメリア記念とルキア記念狙いですね。








  家を出る前は昨日組み上げた棚にフィギュアを入れようと思ったり。
  そしたらアルティメットまどかの矢がなかなか嵌まらずそれだけでかなり時間かかったw
  なのでそれだけ1つ置いてから登校しましたw













  QMAですが今日はとにかく調子が悪かったです。
  とにかく凡ミスがひたすら多い感じで決勝どころの話ではなかったです。
  それに人は多かったのにルキアが全然居ないし。
  残った決勝もアメリア記念は発生しなかったです。
  なので何一つ良いところ無しで終わってしまいました…。
  予選で出た芸順も2ミスするし(´・ω・`)
  初見のニュースと選択肢が多くて覚えれてないのだったんで当然の2ミスなんですけどねw














  で、帰ってきてからは棚にフィギュア入れたり。
  とりあえずは綺麗に並んでくれたんで良かったですヽ(´▽`)/
  今回1番お金かかってるからこれで想像と全然違ったらどうしようかと思ったw
  多分誰か来て俺の部屋で1番目立つのはこの棚じゃないかな?w
  そんでやっぱアルティメットまどかが一際大きいしあの完成度なんで存在感が凄いですね。
  まぁ神っぽい存在だし当然と言えば当然なのか?w
  そうそう、あまり期待してなかったプライズの十香が思ったより完成度が高かったです。
  なのでこれはいつか買います。
  衣装が凝ってるしプライズじゃどうかと思ってたけど想像よりずっと良かったですね。











  とりあえずこんな感じでした。
  来週からはもう棚も組み上がったし落ち着いてきたんでもっと登校するつもりです。
  やっぱちゃんとやらないと色々まずいですね。
  ひとまず凡ミスをしないようにってとこから始めなきゃw