朝一散財

  いよいよ明日は映画観に行きます!
  楽しみであり少し不安もあったりですね。
  あんだけ綺麗に纏まって終わったまど☆マギなんで続きがどうなることか。










  そんなわけで上映時間とか調べました。
  仕事終わってすぐ行くけど並んでたりしたらどうしよう。
  とりあえず風呂だけ入ってすぐに出ないとです。
  残業だけは絶対に回避せねば!
  あとはグッズとか見てたら買うの多いんでお金も結構持ってかなきゃですね。
  カード使えればそれで決済してもいいけど。
  なにより先行上映があるのが気になる。
  買いたい物とか無くならなきゃいいけど…。
  まぁ販売数に限りはあるんだと思いますけどね。
  そしてなにより、来場者特典で杏子ちゃんが当たりますように!










  ということで明日は洗濯もパスして映画館直行します。
  終わったら帰って寝るか献血かどっちかかな。