土曜さえ晴れれば…

  昨日、今日と天気悪いですね。
  仕事先から近くなったとはいえ歩いて行ける距離ではないんでめんどいです。
  でも今週に限って言えば土曜が晴れてくれればそれでおkかなと。
  もちろん理由は映画なんですがw
  まぁその前に洗濯物したいってのもあるんだけど。











  そんなわけで多分今週は登校しないかな。
  日曜は分からないけどゲセン行くと休んだ気がしないっていうか時間があっという間だし。
  家でこれやろうかなってのが全くやれずに終わっちゃうんですよね。
  あとは気持ちばかりの節約とかw
  べつにお金に困ってるわけではないけど。
  もちろんゆとりも無いけどね!w










  まぁそんな感じです。
  とりあえず仕事は何事も無く終わればって毎日思ってるくらい。
  だけど帰る前にアホみたいに量が来たりって毎日でイラッとするw
  なので土曜を楽しみにやり過ごすだけかな。