まど☆マギだけじゃない

  今週の土曜に迫ったまど☆マギの劇場版。
  しかし今週はまど☆マギだけじゃないんです!
        
  プリキュアも今週なんです!
     
  ちなみにLINEで新聞発売のお知らせを知りましたw
  最早俺のLINEはプリキュアからの一方的なメールを受信するために存在してますw
  映画の公開のときに発行されるのかどうかは分からないけどプリキュア新聞が発行されました。
  まだ読んでないけど楽しみに空いた時間にじっくり読んでいくつもり。
  映画はさすがに観に行けないけど…。
  まど☆マギとはしごできたらなぁって本当に思う。
  レンタルで幼女とか貸してくれるとこがあれば観に行くのにw












  そんなわけで今週は映画館が熱い!
  こういう時期になると娘が欲しくてたまらないねw
  それかメンタルの残念な強さかw








  ということで映画プリキュアステマ(?)でしたw