買い足しと衝動買い

  今日も早めに更新。
  書くことが決まってるのって珍しいからついw
  日本シリーズもあるんだけどどうしてもホークスじゃないからなぁ…。
  ちょろちょろ観てはいるんですけどね。
  とりあえず俺は楽天を応援してます。
  巨人があんまり好きじゃないのと楽天が優勝すればセールがあるんでw
  クレジット決済できるランニングコスト系は全て統一してるんでポイントがわりと貯まるんだよね。
  そんでどうせなら優勝したときだとポイントがまた多く貰えるキャンペーンあるだろうし。
  と、そういうせこいことをコツコツやってたりしますw












  さて、本題ですが昨日書いた通りまど☆マギとローソンのコラボ商品を買い足しに行きました。
  2軒寄れば揃うかと思ったら1軒目で欲しいの揃ったんで良かったです(^^)
        
  で、昨日書いた通りのミニポットとプレッツェル買えました♪
  2つだったんでついでに杏子ちゃんクリアファイル2枚目w
  全員集合のとボウルは無くなってて各キャラのも残り2枚ずつでしたね。
  この減り方だと俺みたいに一通り揃える人と集合絵だけの人のどっちかなんでしょうね。







  で、お会計と思ってレジに行こうとしたらからあげくんとかの前にちょっとしたテーブルが。
  いわゆるレジ横ってやつなんですがここで大変な物を目にしてしまったんです!
        
  全然知らなかったけどローソン限定でペットボトルホルダーが出てたみたい(゜o゜)
  そんで写真の通り杏子ちゃんのだけぽつんと置いてあるわけですよ。
  そうなったら考えるよりも行動が先になってしまうのは仕方のないこと!
     
  だって、独りぼっちは(ry
  そんないきさつで急遽購入しました。
  まぁペットボトルのお茶1本にペットボトルホルダーのセットなら500円くらいだろうしね。
  なんて思ってたら980円で「ファッ!」となったけど手持ちがあったんで良かったですw














  というわけでこれで本当に買い物は終了。
  映画も観たしまど☆マギ関連での出費は当面無いかと思います。
  楽天のオークションでこの前のストラップは買うかもだけどそれもポイント使うしね。
  いやぁ、一気に使っちゃったね(´・ω・`)
  次のクレジットの決済は既に10万円くらい確定してるのにやっちまったかなw














  俺の残念な懐事情はさて置きまだまど☆マギの話が続きますw
  無課金でこつこつやってるまど☆マギのブラウザゲームのこと。
  今回のローソンのクリアファイルにはそこで使えるシリアルコードが封入されてるんです。
  それを入力するとクリアファイルの絵柄のカードが貰えるってわけです。
  ただしクリアファイルと同じキャラのではなくお得意のランダム仕様。
  無課金なんでコンプは目指してないんですがひとまず杏子ちゃんは欲しいかなぁと。
  まぁ今日貰ったの合わせて7回分だし引けるだろうと思ってました…。
     
  ご覧の有り様ですよ!
  QBと杏子ちゃんが出なくてほむが3枚、さやかが2枚出ました…。
  カードの能力値的にはしょぼい完全に記念なんですが引けないとは思ってなかった…。
     
  6回目でも出なかったときから涙が止まらなかったw
  どうやらこの前の色紙で杏子運は使い果たしたようです…。









  ということで最後にちょっと図々しいお願い。
  もしクリアファイル貰った方でコード要らないって方はコメ欄にそっと置いていってくれたりしないかなぁ…、なんて。
  わざわざそんなことしても俺がすごく喜ぶだけなんですが協力してもらえたらそれはとっても嬉しいなって…。
  まぁ言うだけタダなんで一応言ってみたw
  うっかりお菓子買いに行って他の欲しい人に渡らないのも良くないしね。










  ま、そんなとこです。
  ひとまず少し節約しようかしらねw
  多分しないけどwww