ローソン×まど☆マギ

  ちょっと早いけど寝落ちから目が覚めたんで更新。
  もう書くこと決まってるしね。
  はぁ…、布団で寝なきゃなんだけどついソファで寝ちゃうのどうにかしないとなぁ…。











  そんなことはさて置き、タイトルの通りですがローソンで釣られてきました。
  いつもと同じようにコラボ商品とかクリアファイルのキャンペーンですね。
  もちろんクリアファイルなんて有り余ってるんで必要ではないけどな!(・∀・)
     
     
  まずはクリアファイルですね、使わないけどw
        
  今回はクリアファイルだけじゃなくボウルもあったんでこれももちろんゲット!
  これは使おうと思えば使い道はありそう(^^)
  貰った物はこれで全部です。








  で、これらを貰うために買った物がこちら。
     
  対象のお菓子がいっぱいw
  とりあえずお菓子入れてる籠が軽く溢れてますw
  まぁ俺の食生活では普通の人の白飯が袋ラーメン、おかずがお菓子なんで無駄にはならないか。
  あ、もちろんラーメンとお菓子を同時に食べてるわけじゃないですからねw






  他にはコラボ商品だけどクリアファイルとボウルを貰う対象ではないのも買いました。
     
  グラス入りのゼリーです。
  もちろん目当てはグラスでゼリーはおまけ。
  というか俺はゼリー嫌いなんで食べませんw
  誰かが遊びに来てくれたときにお出ししようかと思ってますがその日は来るのか怪しいw
  まぁ冷蔵庫に入れとけばかなり長持ちするからね。
  ちなみにグラスもこういうので釣られて気付けばたくさんあるので使いませんw
  前に同じようにゼリーが入ってたミクのマグカップも使ってないもんな。
  一人暮らしでマグカップが4つも必要なわけがないw












  そんなわけでローソンでのお買い物でした。
  ちなみにお会計は2600円くらいでした\(^o^)/
  定価であんだけお菓子買えば仕方ないね。
  しかもポンタカードもまだ持ってないし。







  当然ここまで散々使わない、必要無いって書いてきてなんで高いお金を出すかって話ですよね。
     
  まど☆マギが大好きだからだよ!
  釣られる理由なんてこれだけで充分なのですよ!
  自分の気持ちに嘘をついちゃダメなんだと思う、なんてそれっぽいことを言ってみるw












  そうそう、今日行ったローソンは品揃えがいまいちだったんで欲しかったので置いてないのもありました。
  なので別のローソンでそれは探そうと思います。
  ちなみにプレッツェルとポットです。
  両方置いてる店だったらまたクリアファイル増えるなw







  ということで映画の前売券も含めると1万円くらい今回のまど☆マギで使ってますねw
  うん、後悔なんてあるはずない!!!
  綺麗に(?)纏まったんで今日はこれでw