知らない天井

  変な夢を見ました。
  仕事が始まってすぐに地下で火事が発生したっていうのです。
  そんで今日は仕事できないから帰っていいよって流れに。
  しかも明日は俺は休みじゃん!っていうw










  で、何故か地下に停めてあるバイクに乗って帰宅w
  それもなんでか知らないけど実家のほうに。
  更におかしなことに自分の布団が無いからとはいえ親の布団に潜り込んで寝てたらしいw






  目が覚めて休みだし遊びに行くつもりで実家を出たところでふと気付く。
     
  あれ?これって夢じゃね?
  あぁ、起きなきゃダメだなぁって思ったところで本当に目が覚めました。
  そしてその時間が目覚ましの2分前というw
  このときに夢の中だったらすごく天気の良い午前中なのに真っ暗ですぐに察した。
     
  そう上手く休みになんかなるわけないですねw
  そもそも燃えてるはずの地下に停めてるバイクで帰ってるのも実家に帰るのもおかし過ぎるしねw













  まぁそんな夢を見ましたっていう話w
  そんで今からは当然仕事だし明日も休みではない…。
  少し救いがあるとすれば火事の夢は吉兆って言われるくらいかな。
  たしかお金が入ってくるとかだったと思うんでそうなれば良いなぁと醒めない夢を見ときます。
  うん、上手いこと言った気がしなくもないんで終わりw