回レ!雪月花

  タイトルは機巧少女のED曲から。
  あまりにも中毒性が高くて10回くらい聴いたと思うw
  ストーリー物では今期は機巧少女が1番ですね。
  まぁこの曲カラオケでは絶対に歌えないんですがw
  これ歌えるんなら初音ミクの消失もいけますっていうような曲w










  で、今日ですが登校しました。
  その前に少し延長コードとか買いに行ったんで少し遅くなったけど。
  とりあえずタコ足がどんどん進みますw
  登校してからはもちろん全国を。
  だったんですが今日はもう全然でしたね。
  とにかく文系が酷かった。
  いつもなんですが今日は単独不正解が多過ぎた。
  芸能も洋楽とかが多くてちょっときつかったです。
  そんなわけでかなり負けばっかでテンションめっちゃ下がってましたね。
  夕方くらいになんか回線の調子が悪くなったんで今日はそこで引き上げました。











  で、帰ってからは届いてた物を開封
        
  十香さんやっほいヽ(´▽`)/
  iPhoneのカメラがしょぼいんでこれで精一杯ですが結構良い出来です。
  スカートの透け感もアニメと同じくらいでなかなか芸が細かい!
  多分狂三も出たら買うと思いますw









  そうそう、帰る前にちょっとロッテリア覗きました。
  天神だったんで仕方ないとは思うんですがA賞は既に狩られてました。
  それ狙いではないけど最初から無いのが分かってなんかやる気出なかったんでスルーしました。
  個人的にはコースターが欲しいんですけどね。
  アルミボトルも一瞬めっちゃ欲しくなったけど写真で見ると容量が500mlじゃないみたいなんでスルー。
  これが500mlだったら杏子ちゃんとマミさんのを1つずつ欲しいところだったんだけど…。
  ということでロッテリアは今回はスルーで。
  その代わり俺はローソンに貢ぐことにしますw
















  帰ってからはちょっと作業をしたり。
  そして疲れて寝落ちするっていういつものパターンw
  夕飯が台風の影響で外に出れなかったのでピザの宅配頼んだのはちょっと出費でしたね。
  まぁそこまでお財布がピンチってわけでもないんで大丈夫だけど。
  そんな1日でした。