記念サークル

  遅くなりましたが無事に記念サークルやってきました。
  時間に余裕持って13時スタートにしたけど結構ギリになって焦ったw
  洗濯とか家事やってるとあっという間に時間経っちゃうよ。
  俺が不慣れで効率悪いだけなんでしょうけどね。











  で、サークルですが参加してくれたのはGコロさん、またみてねさん、ぱからーさん、蘭さんでした。
     
  みんなありがとう!
  いつも4人以上になるかどうかが心配過ぎてハラハラしますが揃って良かったです(^^)







  対戦会はいつも通り基本ボケてばっかりでしたw
  なるべく被らないようにとは思うけど被ってしまうんだよねw
  そんで蘭さんがコメント作ってくれてたのをすっかり見落とすというミスもしたり。
  あのときはロッテリアの売り上げに貢献しまくってる某北海道の方に目が釘付けでしたw
  さくらきょうこ@ユリはいつか来るとは思ってたけど目が離せなかったのよw






  そういえば蘭さんが欠席だった1回目はポケモンとか子安とかが出てて少しもったいないなぁとか思ったりw
  ぱからーさんがみんなでボケてるのに戸惑ってたりでしたねw
  時間きっかりに入ってもらって構わないのにいつもありがとうございます(>_<)














  協力は7と8で終わりました。
  7のときはノルマがなんか高かったので仕方ないかなと。
  8のときは問題が難しかったんでこれまた仕方ないね。
  いかんせん俺のサークルは右が露骨に弱点なんでw
  やっぱ似てる人が自然と仲良くなるのかこういう個人のサークルって結構得意と不得意が偏るもんですね。
  俺のサークルだと右3つに弱くなることが本当に多いです。
  もちろん全員そうってことはないんですが。
  なので正解率が高い問題でも文系とかだと余裕で全滅とかしてましたw
  文系の線結びで単独取ったときもまさか正解してると思ってなかったしw
  そういえば78%くらいの問題を全員不正解なんてこともあったなw
  あとはスポに関しては野球はある程度は拾えてもサッカーがみんなダメとかね。
  自分の傾向がそのままサークル全体の傾向になってるのがよく分かっておもしろかったですw












  で、サークルの後は少し全国を。
  とりあえずここ最近ずっと調子が悪いというか引っ越し関係で全然やってないんで勘が鈍ってる。
  それを取り戻せないままなんですが今日は最後の2クレだけはわりと良かったです。
  1クレだけならたまたまかと思うんですが2クレ続いたんでその感覚を大事にしてそこで切り上げました。
  あの感じが戻ってくれば復活も近いかなぁと。
  まぁポケモンでいうとコラッタがラッタになるくらいなんだけど、子年だしw















  切り上げてからはちょっと歩いてショッパーズのボークスへ。
  なんでもミクダヨーの販売会があるってことで行ってきました。
  ねんぷちくらいの大きさのダヨーさんが600円とのことだったんで釣られにw
  かと思ったら17時迄と思ってた販売会が16時迄で買えなかった(ノд・。)
  仕方ないのでブックオフでちょっとお買い物。
     
  100円くらいのをちょろっと買いました。
  家の鍵に付けるのが何か欲しいなって思ってたんですよね。
  なおは完全に衝動買いw
  ギンガムチェックって実はすごい好きなんです。















  そうそう、ゲセンを出る前にプライズを見たらまど☆マギのがすごく増えてましたね。
  SQシリーズがスペシャル仕様になって再登場ってのはびっくりした。
  5人揃えたしどうすんだよって思ったけど変わってるのは台座とさやかの髪留めだけでした。
  台座は今持ってるほうが好きだしさやかはまぁぶっちゃけどっちでもいいんでスルーですね。
  ちなみにさやかファンの方は新しいほうが良いかなって思います。
  劇場版仕様のff(フォルテッシモ)の髪留めはあったほうが断然良い!
  それよりもポスターが良い出来だったんでそれはちょっと欲しいです。
  なのでまた楽天さんのポイントで貰おうかなって思ってます(^^)














  とりあえずこんなとこでしょうか。
  他には洗濯ロープとハンガー買ったくらいだしw
  帰ってからは寝落ちしたんでこの時間まで更新できませんでした。
  うん、いつも通りだね!
  それじゃ改めまして本日参加してくれた4人の方々に感謝!ありがとうでした!