記念サークルのお知らせ

  今日は告知ってことで少し早めの更新。
  まぁソファで寝落ちしてて目が覚めただけなんだけどw
  もう1回どうにかして寝ないと後々絶対きついよなぁ…。













  そんなことはどうでもいいので本題。
  昨日サラッと告知したサークルの詳細を決めました。
  まず今回やる理由ですがタイトルの通りなんとなくじゃないです。
     
  日々の皆様のご愛顧のお陰で(?)明日の更新で2500回目を迎えることになりました!
  中身がすっかすかで申し訳ないと思いつつ一応は1日1回の更新を続けて2500回!
  年数にするともう7年近くになるのかぁって感慨深く思ったりそうでもなかったりしますw
  これも覗きに来てくれる人がちょっとでも居るから。
  こんな辺境に足を運んでくれる皆様に改めて感謝、ありがとう!










  そんなわけで今回のサークルはその記念でやります。
   【日にち】  10月20日
   【時間】  13時から15分間隔で対戦4回、14時、14:40で協力2回
  上記でやろうと思います。
  全国最終日と重なってしまったのは申し訳ないですが気が向いたら参加してもらえると嬉しいです(^^;
  対戦ですが縛りはやりませんしガチでやるのもボケるのも自由ですw
  協力はパンプキンランドで行きます。
  その他に何か質問等あったらお気軽にどうぞ♪














  もちろん参加するのは全てじゃなくて構いませんのでなるべく多くのメンバーと遊べたらって思ってます。
     
  ではでは、当日皆さんとお会いできることを願いつつ今日はこれで( ´▽`)ノシ