もやもやー

  珍しく早い更新。
  どうせ書くこと増えないんでw





  大した話ではないけど今日の朝のこと。
  ふとベランダに出るとびっくり!
     
  靄が凄くて真白でした。
  写真ではそうでもないけど肉眼だと本当に真白ですぐ下を歩いてる人も見にくいくらいでしたね。
  なんか冬の別府での早朝みたいで温泉行きたくなったw
  冬場の温泉地であちこちから登ってる湯気ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうねw







  そういえばこの前蘭さんと協力やってるときに「靄と霧でより視界が悪いのは靄である」という○×が出た気が。
  たしか霧のほうが悪かったよなぁと思いつつ確信が持てなかったら蘭さんがメガホンしてくれた記憶が。
  そんなわけでこうやって書いてみることで多分定着したから次からこの問題は大丈夫なはずw
  あ、一応ですが正解は霧のほうが悪いんで×です。
  合ってたのにメガホン使わせてごめんねw








  さて、明日ですがちょっと家具を見に行きます。
  結構前にソファベッドが壊れたんでもしかしたら買い替えるかも。
  とにかく座り心地が悪いし寝転がると痛いし腰痛くなるしなんでよろしくない。
  天神でアウトレットもやってるし値段次第では決めてしまいたいですね。