公式の力

  今日は登校しました。
  後でプレゼント企画もありますよw










  朝は早くから起きてたんですが洗濯やったりで天神に着いたのは正午くらい。
  登校する前に100均でちょこちょこ買い物を。
  これでレジ袋が整理できるかな。










  そんなこんなで登校。
  協力始めたら蘭さんからメールが。
  こっちではアナウンス出なかったけど蘭さんのとこで2回出たらしいw
  ということで今日もお願いしようと思ったら最初で踏破できました(^^)
  天神のほうがラウンドワンより相性が良いのかもしれない。
  パネルはこれでもかってくらいずれてたけどw
  実際のところは煙草吸えるってことなんだろうけど。







  踏破したと言ってもまだ博物館だけなんで蘭さんには魔界に付き合ってもらいました。
  何故か3人チームと2人チームに別れて不思議なことに。
  結局2人で行ける所までってことになり10で終わりに。
  その後は公式サークルで募集がかかってるしそっちで合わせることに。
  そしたらちゃんとマッチできて4人揃って面子も良かった!
  道中も安定してたんでこのままいけるかと思ったけど14で力尽きました(ノд・。)
  ノルマまでもうちょいだったんで非常に悔しかったです。
  最後の問題がものすっごいグロ問で勘弁してほしかった…。








  踏破はできなかったけど公式サークルの便利さを知れたのは収穫でした。
  自分で募集してみるのもありかと思った。
  それと蘭さんにはいつも付き合ってもらって本当に助かってます、感謝!









  募集の合間とかには検定やったり邪神だったりトナメだったり。
  トナメは1クレで誕生日記念狙いだったけど普通に準決勝敗退でしたw
  検定は科学とドラマを。
  どっちもあんま好きじゃないんでこんなもんだろうなって感じでしたw







  で、邪神なんですがメインは通り名両方貰ったんでサブカで。
  そしたらこんなことになったw
     
  HARDだったんでパワー無しはきついかと思ったけど倒せました(^^)
  これもコーラの力に違いないw















  QMAの話は以上です。
  最後に冒頭で言ってたプレゼントのお話。
  今日100均で買った物の中にスパナがあります。
  これはバイクのミラーのナットを締めるために買いました。
  が、サイズが合わなかった(´・ω・`)
  そう、そういうことですw
     
  こちらのスパナをプレゼントします!
  ちなみに口径は10mm用です。
  さて、先着1名様の大チャンスなので早い者勝ちですよw
  ご希望とあらば特別に僕のサインまでしちゃいますwww






  ということで日頃のご愛顧に感謝してのプレゼント企画でした。
  冗談じゃなく万が一にでも欲しい方には本当にプレゼントしますんでw
  まぁ居ないだろうけどw









  てなわけで以上です!