100均うろうろ

  今日は献血行ってきました。
  減ったと思った休みが減らずに済んだんで今日はゆるく行動しました。
  献血の後はぁぉい店で艦これのくじがどうなってるか見たり。
  実物の熊野フィギュア見てみたかったけどとっくに狩られてましたw
  もう目ぼしいのはラストワンの鈴谷くらいしか残ってなかったですね。
  大人気なのは嬉しいけど実物見てみたかったなぁ。









  最後に100均をうろついたんですが目当ての物は買わず。
  欲しかったのはバイクのミラーがぐらついてるんでレンチだったんだけどサイズがよく分からず。
  もう一つ卵の黄身と白身を分けるのも欲しかったけどこれっていうのがなかったです。
  でも色々見てると欲しい物があれこれ出てきますね。
  ずっと前からレジ袋をどうにか綺麗に纏めたいと思ってたんで何か上手にできないかと模索中です。










  あとは色々とアニメ消化したり。
  神様はじめました2期と幸腹グラフィティはかなり良かったです。
  作る〜食べる〜が耳から離れないw
  いつか孤独のグルメを観ようとは思ってたけど当分料理枠は幸腹グラフィティでいいやw
  飯テロ2つ同時に観たらいつの間にか太ってしまいそうだしw
  中の人も主人公がユウ君の人で広橋さんと野中さんも出てるし俺得(^^)
  野中さんは思いっきり杏子ちゃんの声だったしw
  地声はものすっごいかわいらしい声してるのにね。
  前まど☆マギの声優さん達が喋ってるの聴いてびっくりした記憶があります。
  もう野中さんが地声でまどかやればいいんじゃんって思ったw








  脱線したけどとりあえず今期は今のところ神様はじめました幸腹グラフィティが好きですね。
  ジョジョはまだ観てないけどどうせおもしろいからそれはちょっと別としてw
  艦これはまだ期待と不安が入り混じってるところです。
  あとはゴリゴリゴリゴリに付いていけるかどうか…w








  さて、明日は登校します。
  最近ずっとラウンドワンだったんですが遂に夜もタバコ吸えなくなったんで天神で。
  最初は5$以来の天国だったラウンドワン大野城もこうなってしまっては…。
  全国頑張ったときにあまりにやり過ぎて100円玉が入らなくなったのは良い思い出w
  とりあえず天神でやりますがちょっと大きい100均にも行こうかと思ってます。
  さて踏破できるかどうか…。