初霜改二

  いやぁ一度寝てから更新しようと思ったら13時間寝てたw
  太陽が沈んできたくらいに寝たら太陽が昇ってくるくらいに目が覚めたw








  ということで初霜改二のことです。
  ついでにビスマルクもdreiになったんでそっちも。
  暁の次に駆逐で好きな初霜なんでメンテ明けてすぐ改造しました。
  他の人の演習とかで見るのは絶対阻止したいってくらいに初霜は特別なんですよ。
     
  ぱんぱかぱ〜ん!
     
  初霜さんかっけぇ!
  すごくワイルドな感じになりましたね。
  史実では数々の戦いを生き抜いた初霜なんで逞しく成長した感じがします。







  中身的なことではやっぱり特筆すべきはその運の高さ!
  あくまで最大値で雪風は改二まだということもあるんだけど現在全艦娘中最大の100!
  誰も抜けないだろうと思った雪風を上回ることになりました。
  他の数値も攻撃は大したことないし直接の防御面が優れてるわけではないけど生き抜く力が強いです。
  駆逐艦は昼をどう生き抜いて夜戦に持ち込むかってとこなんで良いステになったと思います。
  夜戦で運の高さを活かしカットインってのがセオリーになるかな。










  ちなみに初霜ファンは俺みたいな史実さっぱりな奴じゃなく詳しい人が多いらしいです。
  素人より玄人に好かれるそんな初霜の改二でした。
  ちなみに放置ボイスでは矢矧の心配をして尚更嬉しかったです(^^)












  続いてビスマルクdrei。
     
     
  姐さんかっけぇです!
  ここまで育つと新装備も持ってきてくれます。
     
  まぁ悪くないけど試製41cm砲があれば要らないw
  でもドイツ妖精さんは相変わらずかわいい!












  ということで今回はイケメンな2隻の改造でした。
  ビスマルクもだけどやっぱ初霜は特別だからすっごい嬉しい♪
  なにより着任初日からの付き合いだからついにここまでって感じがね。






  さて、明日ですが魔界行きます!
  ラストチャンスなんですがもうダメそうだw
  一応最後の悪あがきしてきます。