着任

  艦これアニメ遂に始まりましたね!
  なんかGFのようになりそうな不安もあったけどとりあえずは悪くなかったかと。
  艤装を装備するところとかは無駄にかっこ良かったしね。
  というかああいう風になってたのかw
  俺の鎮守府では全員常に武装してますけどねw
  まぁ背中にドーンされるの痛いだろうししかたないw







  そんで色々と言いたいこととかもあるんだけどそれはまぁ置いといて1つだけ。
  一航戦の足が超長い!
  見た瞬間足長い!って独り言言うくらいでしたw









  最後に言えることはゲームやってる人向けのアニメだなってのはすごく思いましたね。
  これでもかってくらいゲーム中の台詞言ってたし。
  あとは矢矧と熊野が出るのを全力で待つだけかな。
  熊野は心配してないけど矢矧は出てくるんだろうか…。












  神様はじめましたはもうちょいで観終わります。
  OP曲がなんかすごくスルメで良いですね。
  本編はなんというかちょっと昔のノリで変に落ち着く感じ。
  2期はホモキュアと同じ日なんで安心して観れそうですw
  あ、あとは菜々生ちゃんの髪型好きですw
  上手く言えないけど輪郭に沿って内側にくるんってなってる髪型大好き(^^)








  ということでそんな感じです。
  新年会やろうと思ってたけど予定してた日がどうか微妙になってきたんで思案中。
  もうちょいしてからアナウンスしたいと思います。