1つずつ

  今日は登校しました。
  その前にちょっと用事を済ませたんですが色々と面倒でげんなりしちゃった。
  なんでこんなことに時間割かなきゃいけないんだろうって感じでしたね。








  で、QMAは協力から。
  だったんですが日中はとにかく人が居ない。
  毎回2人チームでそもそもスタートラインに立てない感じでした。
  なので芸能だし邪神をちょこちょこやったり。
  こっちは人多いしそんなに苦労しなかったです。







  他にも検定もやったり。
  電車とかマジ勘弁とか言いつつやってましたw










  夕方くらいになってようやく協力も人が集まりだしてやっとメインは踏破しました。
  そのときはかなり面子に恵まれたのでラッキーでしたね。
  俺以外それぞれ4回、5回、6回転生してる方々でしたw








  そうこうしてたら蘭さんからちょっと手伝ってやるよってメールが!
  もちろんお願いしてサブカで3回合わせてもらいました。
  とりあえず全部マッチはできたけど他の仲間がちょっとあれな感じで踏破はできませんでした。
  でも楽しかったし最後の最後でプリキュア問メガホンできたから満足ですw
  キュアモジューレの正解率あんなに低いとはね。
  シリーズの中でもスイートが1番好きなんで超嬉しかったです(^^)
  「レッツプレイ!プリキュアモジュレーション!」はお馴染みではなかったw










  QMAはそんな感じです。
  他には今更ながら神様はじめましたを観始めたり。
  2話まで観たけど主人公結構好きです。
  そして妖怪に襲われるかもしれないけど頭巾はもう被らないでいただきたいw
  とりあえずこれで火曜夜の観るアニメがホモキュアだけにならずに済みそうですw
  てか、なんか今のところ今期のアニメは癖の強いのばっかなんでなんかホッとする。
  最初タイトル見たときはどっかの夜神月さんの話かと思ったけどw









  ということで以上です。
  近々サークルやるかもなんで近日中に参加者募集するかも。
  QMAの新年会は是非プリシュワッ!でw