満腹→寝る

  今日はお寿司を食べに行きました。
  もちろん回るのですが誕生日以来に食べた魚だったんでとても美味しかったです(^^)








  そして帰ってきてすぐにお風呂へ。
  そこまでしたらあとは寝落ちしか待ってないよねw
  ということで今迄寝ちゃってました。
  食べたいだけ食べて、眠くなったら寝るって素敵ですねw
  やっぱ理想の生き方は雲のジュウザだなって感じた1日でした。







  で、明日ですが登校しようと思ってます。
  とりあえず協力と翡翠邪神ですね。
  翡翠邪神はさすがに自分の色だし苦労しないとは思う。
  自分の色じゃない天青はやらなかったけど今回はやらないとね!