高低差

  艦これのアニメが先週からどうなるかと思ったけどとても明るくなってましたw
  というか話の中で急にシリアスになったりギャグになったりと忙しかったw
  とりあえず俺の知ってる榛名と霧島は常識人だったけど誤解だったらしいw
  あとは1話からずっと地味に陸奥がかわいいね。
  特に今回は笑いを堪えきれてない陸奥がすごく良かったです。









  ということで艦これ4話感想的なことでした。
  3話までが導入で4話からは吹雪とその回でメインとなる艦娘との話ってことになるのかな。
  ひとまず今週は金剛型で来週が加賀メインの一航戦と五航戦との話って感じかな?








  ちなみに今週の話であんな感じだった金剛型ですが陸奥が言ってた通り非常に優秀です。
  全てのバランスが良くて使い勝手がすごく良かったりします。
  べつにアニメ観るだけなら関係無いけど主に榛名と霧島の名誉のために補足w
  アニメの榛名と霧島も好きですけどね(^^)