買い出しと全国

  本当は明日のほうが天気悪そうなので買い物を明日にするつもりでしたが家を出ようとしたら雨が降ってきたんで天神へ。
  久しぶりにバス乗ったけどたまには良いかな?
  非常にお金もったいないけどね…。













  買い物は主な目的だったのがバッグです。
  去年は普段使ってるバッグじゃ容量が足りず別にリュックまで装備することになってしまったんで。
  それだと非常に鬱陶しいのもあるしなによりリュックだせぇしwww
  そんなわけで今年はそうならないように1つに入れれるよう大きなバッグを買おうと思いまして。
  しかし大は小を兼ねるというわけにもいかないんですよね。
  大きくなればそれだけ運転がし辛くなってしまうんで適度なサイズの物が必要になるわけで。
  そんなわけで結構2つの内どちらにするかで悩みました。
  無事に買えたんでとりあえずは目的達成かな。
  あとは実際運転してみてどうなるかです。
  右側が窮屈になるでしょうが移動日にしか使わないんで大丈夫かな?
  マニュアルのバイクは右手と右足がブレーキなんですがずっと高速だしブレーキはそんなに使わないしね。













  他には服も半袖と長袖を1着ずつ。
  かなり久しぶりに天神コアとか行きましたがレディスのフロアはきっついです…。
  1つ1つは良い匂いなんでしょうが香水の匂いが色々混ざって軽く気分悪くなりかけたくらいです。
  でもコアと繋がってるビブレにアニメイトがあるのを初めて知って思わず長居したりw
  らき☆すたで言ってたポイントで貰える景品を初めて見れてなんか嬉しかったですw
  ちなみにキュウべぇのTシャツで欲しかったですw







  あとは別の店で北斗Tシャツが売っててそれも買いそうになったり。
  ジャギ様のがなんかかっけぇ!
  てかアメリカンに乗るときの正装なんじゃないか?www
  旅から帰ってきてお金が余ってたら買いに行くかもですw

















  時間が少し余ったんでQMAもやりました。
  天神はラウンドワンタイトーが徒歩30秒の距離なんですが俺はもちろんタイトーで。
  理由はもちろんタバコ吸えるから。
  でも喫煙者は俺しか居なかったという…。
  最近どんどん減ってはいるけどQMAプレーヤーって本当に吸わない人多いですよね。
  世の中の流れがこんなんなので吸っていい場所と分かっててもなんか後ろめたさが…。
  とか言いつつガンガン吸ってましたがw











  俺のことをよく分かってる方なら察したかもですがタバコの本数が多いときは調子が悪いときです。
  つまり今日はかなり調子悪かったですね。
  なんか協力が安かったので2回やったんですがトロッコですら結構不正解出してしまう始末。
  しかも偶然同じ店舗の人と同凸してたのに…。






  ちなみに2回目は扉になって初めての回線落ちになりました。
  どうせならハイドラの召集直後になってくれればクマフィー貰えたものを…。
  普通にやってたらあの虹クマフィーは無理…。















  全国はこっちもダメでしたね。
  せめてもの救いかプラチナ2枚貰えたけど。
  その代わりか分かりませんが6位も2回ありました\(^o^)/
  サブカじゃない初級の方とかにも負けまくりでしたwww
  アタック型で自滅すると目を覆いたくなるほどの大惨事になりますね。

















  この後は帰っただけなんですがバスを待ってたら定刻まであと5分くらい。
  なので天神では定刻にバスが来るなんてありえないと思って一服しに行きました。
  そしたら今日に限って超珍しく時間通りバス到着(;´Д`)
     
  慌てて次のバス停まで走りましたがさすがに追いつけなかったです。
  というか普段運動を全然しないんで体力の衰えをもの凄く感じました。
  運動不足、歳もとった、喫煙者と当然な理由が目白押しではあるけど少し傷付いたw
  やっぱバスはダメだ…。
  自分の好きな時間に移動できて時間が正確なバイクだね、うん(^^)











  というわけで帰ってばったり寝てました。
  本日の稼働時間26時間だったんで仕方ないか…。
  明日はお盆で両親は爺ちゃん家に行くそうですが俺は全国やりに行きますw