繋がらない点

  今日の寝る前ですが店舗アイテムの回収計画を立ててました。
  福岡ではラウンドワンしかないんでせっかくだしコンプしようかと。
  イメージで山手線を一周すればそれでほぼ集まるくらいに思ってたけど現実はそんなに甘くなかったです。













  もちろん九州に比べればかなり集まるんですが東京だけじゃコンプできないことが判明。
  てか東京だけだと半分も集まらない。
  それが分かったんで色々調べてみました。
  時間はかかったけど楽しい時間ですね(^^)
  卓上旅行が好きな人の気持ちが分かるというかw










  それで既にゲットしたラウンドワン以外の11店舗も巡れるようにひとまず決まりました。
  主に回収するのは千葉と群馬になりそうです。
  兵庫と愛知でも1つずつ回収しますけどね。
  しかしどうしてもサープラだけが…。
     
  どうやってもここだけが線になりません(ノд・。)
  どんだけルート考えてもサープラだけは点のままなんですよね。
  仕方ないんでサープラだけはそれ単体で行かなきゃです。












  そんなわけで6日は群馬で店舗巡りに変更になるかもです。
  野球まで時間があれば鷲宮神社にも行きたいなってとこでしょうか。
  全て雨が降らない前提なんで降ったら全ての計画が瓦解するんですけどね…。