絶望始まりました

  昨日から絶望先生を観だしました。
  とりあえず1期は観終わったw
  少しずつ観ていきたいですね。











  観てて1番疑問だったのがポジティブさんの名前がなんで可符香なんだろって思ったり。
  他は大体性格そのままな名前で分かりやすいのに。
  そういえば日塔さんは文字で見たっけ。
  個人的には小森さんが好きです。
  あとは絶倫さんも好き。
  1期ではほとんど出番無かったけど前チラッと観たときに結構喋ってたんでこれからに期待ですね。
  中の人はユウ君だしね。
  てか知らない人が見たら絶倫さんが好きってどんなカミングアウトだよって話ですねwww
  そうそう、きっちりさんもなんとなしに良いよね(^^)
  ケーキがもったいないw













  そんなわけで今更絶望先生始まりました。
  遠出までには全話観れたらいいな。