診察→ER→遠いえだまめさん

  今日のファミマの配信動画はレン君の曲でした。
  でもあんま好きじゃなかった…。
  レン君は右肩の蝶に期待ですね。













  で、今日は予定通り仕事の後お風呂入ったりしてからお出かけ。
  蘭さんのサークルがあるし早く行きたかったけどまずは薬貰いに病院へ。
  いつも薬貰ってそれで終わりなんですぐ終わると思ってました。
  そしたら「前回から1年以上経ってるんで診察受けてください」とか言われまして…。
     
  急ぐんですけどってすごく言いたかった…。
  というかどうしても受けなきゃダメか訊いてみたけど受けなきゃダメって言われました(ノд・。)












  そんなわけで久しぶりの蘭さんのサークルは最後の回しか参加できなかったです…。
  マッチは蘭さんとGコロさんでした。
  ラストだし芸順投げようかと思ったんですがこの前やったジャンル縛りでノンでぼっちになったのでノンランにしました。
  本当はジャンル縛りのときにノンランで終わらせたかったというのがあったので。
  結果は僅差で勝てましたがせっかく呼びかけ貰ったのに返せなかったのである意味負けですねw
  現役唯一の三冠王なのに松中さんの知名度いつも低いなって思います。
  やっぱ人気のセ、実力のパなんでしょうかね。
  まぁ蘭さんは野球に興味無いの知ってるから置いといて、トナメとかでいつも思います。
  というかQMAやってる人って今の野球より昔の野球のほうが詳しいよねw
  一種の職業病みたいなもんか?www















  ERの後は全国と協力を。
  全国中に時間合わせでもなく協力やるのは調子悪い証拠ですw
  3回やって1回踏破しました。
  全国はあんまりでしたね。
  やっぱ仕事の後だといまいちなんだよな。
  椅子にちゃんと座ったときのLくらい思考力が下がってます。












  それでも少し調子良い時間帯もありました。
  ほんのわずかですが2クレ続けてプラチナ取れたんでそこだけでしたね。
  そしてプラチナ2枚取った直後にえだまめさんとマッチ!
  良い流れだし頑張りたかったんですがボロボロでした(ノд・。)
  こっからひたすらえだまめさんとマッチし続けることに。
  数えてはないけど多分10クレくらい続けてマッチしてましたw
  そんでほぼ全部負けましたwww
  とにかく前半がずっとえだまめのターン!状態で後半少し巻き返すけど全然届かないパターンばかりでしたね。
  前半の半分が終わったくらいで毎回姿が見えなくなってました。
     
  「待って!先に行かないで!」という俺の声は届くことはなかったですw













  そんなとこでしょうかね。
  明日はゆらさんのオンオフなんで楽しみです。
  サークルではないんでメンバーとなるべくマッチできたらいいな(^^)
  ………明日とは言ってもあと3時間くらいだけどw