あたしって本当バカ…

  昨日あんな風に書いといてなんですが結局今日の朝もファミマ行きましたw
  釣られても仕方ないって分かってるんですがついw
     
  本当にバカですね\(^o^)/
  もう日課になっちゃうかな(^^;











  ちなみに今回買った物はこちら。
     
  味はやっぱ予想通りでしたw
  あ、でもブリオッシュはちょっとおいしかったかもヽ(´▽`)/
  「あら、おやつの時間だわ」てねw
  おやつにちょうど良い感じでしたよ。















  さて、明日は休みです!
  そんで蘭さんが久しぶりにサークルやるらしい。
  これはもちろん参加しなきゃってとこですが明日は病院行かなきゃなんでそれからですね。
  病院とは言ってもどこか悪いわけじゃなくアトピーの塗り薬を貰いに行くだけなんでそんなに時間はかからないかと。
  なので病院が終わり次第サークル参加するつもり。





















  そうそう、今度の遠出ですが少し予定が変わるかもです。
  大阪を1日減らして東京を1日増やそうかと思ってます。
  昨日書いたスタンプラリーもあるし池袋ならせっかくだし乙女ロードも行ってみようかと思ってw
  あと、その日に昭島のサープラも行こうかなって。
  他にもコナミのショップが東京にはあるらしいんでそこも行きたいですね。
  ということで少し予定変わるかもです。
  ホテル予約してるからそこら辺を少し予約変えたりしなきゃですね。