遠いファミマ

  昨日の仕事の休憩中ですが耳寄り情報をゲットしました。
  なんでもミクとファミマがコラボしてるとのこと。
  それで休憩中早速色々調べてみたw










  そしたらスマホ用のアプリをファミマで使うと日替わりで動画が取得できるってことでした。
  なので無料アプリだったし即インストール。
        
  トップページがこんなんで熱くなったw
  初期登録も済ませてあとはファミマに行くだけの状態にしときました。









  で、仕事終わった後はもちろんファミマへ。
  仕事先のすぐ近くに1軒あるのでそこに行ったんですが何故か動画が取得できなかったです。
  30分くらい店の中と外をうろうろしてたwww
  店員さんはすぐに何してるか分かったでしょうが知らない人はただの挙動不審にしか見えなかったでしょうねw









  結局そのファミマでは動画取得できなかったんで別のファミマを探すことに。
  しかしファミマって改めて探すとなかなか見つからない…。
  結局7時前に仕事終わったのに家に帰り着いたのは8:30でした(ノд・。)
  まさかのタイムロスで残念過ぎた…。
  しかも8時から観たい番組あったのに。
  それが何かはまた今度でw









  動画は別のファミマで取得できたんですが正直大したことなかったです。
  わざわざそれ目的でファミマに行くほどではないかな。
  コンビニ行く用事があったり通り道にあったら寄るくらいでいいと思います。










  ところでコラボ商品ももちろん出てるんで少し買いました。
     
  まぁ味は普通なんですけどねw
  とりあえず袋がかわいいからそれで良いんじゃないかとw
  くじもそろそろ始まると思うんですが高いしやらないと思います。
  でもA賞とB賞はとてつもなく欲しい!













  そうそう、調べてたらファミマとのコラボ以外にも良い情報がありました。
        
  スタンプラリーが池袋で開催中なんですって。
  そして今度の遠出で関東に居るときは池袋のホテルに泊まります。
  ということはもちろん参加するしかないでしょ!
  また1つ楽しみが増えました♪
















  そんなわけで今日はみっくみくな内容でしたw
  あ、テレビCMもやってるんですが動画サイトではNGバージョンとかもあるんで興味ある方は調べてみたらどうかな?
  短いけどちょっとおもしろかったです(^^)