いまいーち

  今日はゆらさんのオンオフでした。
  昨日と違い今日はちゃんと1回目から参加できました。
  そんな1回目は蘭さん、茉里さんとご一緒することに。
  茉里さんと蘭さんの間に岐阜のマヤさんが居たんで参加者かと思いましたが違ったようで。
  ゆらさんとはマッチできなかったのがちょっと残念かな。
  内容的にはエリア7で終わっちゃいましたがいつもより難しかった印象でしたね。
  なによりチーム全員のあまり知らないところが重点的に出てきてた感じでした。
  そういえばエリア1の1問目が芸順でびっくりしましたw
  もちろん簡単な問題だったんだけど思わずメガホンしてしまったw
  それにしても協力でのミューはやばい!www












  2回目は茉里さんと。
  このときは進みがゆっくりだったのもありエリア8で終わったんですが3回目の集合時間過ぎてました。
  なので3回目は入れなかったです(ノд・。)
  一応すぐに入ってはみたもののやっぱ誰とも会えなかったですね。
  というわけでオンオフは終了。
  ゆらさんとは会えなかったのが心残りではありますがそれは愛知でやれればってことで(^^)
  1日だし一緒に新ダンジョンのアイテム取れたら良いですね。



















  オンオフの後は全国を。
  昨日程は悪くないけどずっと微妙な感じでした。
  というか芸能がマジで出ない(>_<)
  俺以外の人には芸能が選べない仕様になってるんじゃないかってくらいに感じました。
  そんで今日はスポが多かったですね。
  それがいまいち波に乗れない一因だったのかなって思います。
  もちろん嫌いなジャンルではないんですがサッカーと競馬がどうしても…。
  それはいつもですが今日はオリンピックのニュースがわんさか出てたのもありますね。
  全然観てないんできつかった…。
  そういえば協力のときも女子柔道で金メダル取った人を答える問題が出てましたね。
  みんな伊調馨って答えててちょっと笑いましたw
  それはレスリングだ!w
  とか言いつつ自分も外したんですけどねwww















  とりあえずはそんなとこでしょうか。
  今回の全国はなんか中途半端な出来だったなぁ。
  あと貰ったお守りが全部いまいち。
  芸能+9はいつになったら貰えるんだろ…。
  ちなみに今はアニゲ+6、芸能+2にしてます。
  その前は理系+6、芸能+1で更にその前が理系+9と変わってます。
  理系+9は人によっては欲しいんでしょうが俺は微妙かなって。
  やっぱ芸能の人だしw
  誰か理系+9と芸能+9交換しない?www