敵は竜より人

  もうタイトルで話の大筋がばればれですねw
  そんなクオリティが俺らしさってことでwww











  さて、本題の前に前回の全国の結果が出たんでそれから。
     
  思ったより順位が良くてびっくり。
  感想は特に無いwww














  では魔龍討伐の話を。
  なんか翡翠が来週ということでびっくりしてますが今週は紅玉。
  昨日心配してた通りでサッカー、競馬、オリンピックのニュース問に大苦戦でした。
  しかも連想、線、グループ分けと俺の苦手な形式が頻繁に出るんでファイナルに残れないのがほとんどでしたね。
  とにかく序盤はファイナルに残れなくて何度も挫けそうになってました。
  やり続けてるのに3時間くらいファイナルに残れないとか…。











  しかしファイナルに残ればそこには頼もし過ぎる味方しか居ないんですよね。
  なので夕方くらいにやっとこさ討伐しました(^^)
  とりあえずは倒せて良かったってのとオリンピックのニュース問、特に日本絡みのはかなり覚えたw
  今はスポならニュース問ばっち来い!かも?w















  魔竜についてはこんくらいですかね。
  そうそう、途中でこっぽらさんとマッチしてたらしい。
  キャラもCNも変わってたから気付かなかった。
  何度かマッチしてたみたいだし無様なとこを晒しまくったなぁwww












  討伐後には協力も1回やりました。
  エリア8で終了だったんですがタイムリーな問題が出ましたよ(^^)
     
  ご覧のとおり1番手の方がプリキュア知らない方だったようでいきなり不正解確定してますがw
  ちなみに俺が最後でマリンとムーンライト残ってたからどっちにしようか悩んだw
  ケーブルでハートキャッチの最終回観た後だったんで良いタイミングでしたね。
  てか無限プリキュアってなんだよwww
  あと決め技がただのスーパーなグーパンチで敵を潰すだけなのもずっとツッコミたかったw
  まぁスイートも全員でスーパーなフライングクロスチョップしてるだけだしねw














  ざっとですがこんなもんでした。
  石は沢山貰えたんで白金四段になりました。
  明日五段になるかな?
  べつに慌てないけど早く翡翠になるのに越したことがないしね。
  明日は蘭さんのサークルに参加します。