1日で狩りたい

  明日から3連休です。
  その後2日行って16連休ですwwww
  つまり旅立ち前の最後のちゃんとした休みは明日からの3日間。
  なので最後の準備とかをしたい、というかしなきゃです。
  でも明日から紅玉魔龍なんですよね。
  どうせ全ジャンル討伐は無理なんですがせっかくだしスポは倒しときたいです。
  個人的に正解率はアニゲと近いんで可能性はあるかと思うんですよね。












  しかしアニゲは満遍なくの正解率なのに対しスポは明らかに出来ないところが2つあるんでそこが問題。
  サッカーと競馬次第ですね。
  あとは古い野球もちょっと分からないんでそこをどれだけ拾えるかってとこです。












  そんなわけで明日はとりあえず登校します。
  準備のほうはまぁそんなに時間かからないしね。
  中学のときの部活の経験から泊まりのときの準備は速くできるんで大丈夫。
  ここまでの長丁場は初めてですけどね。
  でも余裕はあったほうが良いんでやっぱ明日魔龍倒しときたいな。
  もし早めに倒せたら通常営業でw